\ 後半戦! /


cheese cheese cheese! 


ご飯を食べて休憩終了!

(ちなみにご飯はパエリアでした◎)




前半の記事はコチラ!

PlayYou.House.vol.10 (前半)






▼ セットリスト



M1 たとえば僕らが出会ってなかったとしよう


K.K.のオリジナルです。

男4人ががっつり歌ってくれました。


cheese cheese cheese! 


横浜やみなとみらいなど実在する

場所が入ってる歌詞は、すごく身近に

感じられるし余計に心にしみるものが

あって、素敵な歌でした。





M2 両思い切符


やーっと歌えました!この曲!

神田莉緒香のオリジナルです。

cheese cheese cheese! 


木村くんのキラキラなピアノ、

じょにくんのスピスギター、

慶の素敵ハモりに、私のわがままで

花ちゃんの素敵カズー。


こーんな豪華なメンバーに素敵に

支えて頂きました!


ありがとうー!!!





M3 ハイウェイ賛歌


花ちゃんとジョニー君で『ハニー』笑

まずはジョニー君のオリジナル曲の

この曲からです。


cheese cheese cheese! 


2人のユニゾンがちょー綺麗で

リハの時点で「・・・」状態でした。

(感動したの。すごすぎて)

そしてー!





M4 汽車のうた


花ちゃんのオリジナルです。


この曲はめったにやらない曲で、

かなーりレアだそうです。

cheese cheese cheese! 


曲調もいつもとは全然違う、

絵本のような曲でした*



おまけ


cheese cheese cheese! 


よかったねー。笑





ここで、重大発表がありました。



「最終回です」


言いたくなかったなあ。



でもめげてられないぜー!ってことで

次に進みます。




M5 バラードメドレー


cheese cheese cheese! 

(① はじめてのチュウ vol.5)

cheese cheese cheese! 

(② first love vol.2)

cheese cheese cheese! 
(③ ブレーメン vol.9)


cheese cheese cheese! 

(④ OH MY LITTLE GIRL vol.2)

cheese cheese cheese! 

(⑤ 栄光の架橋 vol.1)

cheese cheese cheese! 

(⑥ 楓 vol.2)


花ちゃんが歌った楓はアーカイブの

再生回数1位の曲でしたー!





M6 Best Friend

そのまんまの気持ちです。


cheese cheese cheese! 

私が歌った部分はほんとに

そのまんま私が思ってたこと。


このメンバーからもらったものは

ほんとにほんとにたくさんです。

だいすきです。





M8 オワリはじまり


男4人で熱く熱く歌ってくれました!


cheese cheese cheese! 

女子のハモりが聞こえないくらい、

男子の声がやばかった!


ジョニー君がエレキをもつと

豹変します。←


cheese cheese cheese! 

ぶれる。←





M9 Sing


この曲についてはまた。

歌う前に改めて円陣組みました。


cheese cheese cheese! 


歌詞はこちら!『Let's sing a song』







このあとハウスの管理人さんから

素敵なサプライズが。





「ハウスが続きます」



みんな泣くから、泣かなかったよ←



だから今、ちょっぴり泣けてきてて

なんだか不思議な心境です。










ハウスは私にとって


「元気をくれる場所」


でした。



でも


「自信をなくす場所」


でもありました。




第2のお家みたいに、ハウスは

本当に暖かくて、優しくて。


だいすきな場所です。





私は本当に単純な人間だし、

誰にでもほいほいついてっちゃうし。


はたから見たら調子の良い奴で。



歌も、ピアノも、全然へたくそで。


何ができるんだろう。

自分って必要なのかな?


って思うこともたくさんありました。






でも、



1番お兄ちゃんで、いつだって

みんなを引っ張ってくれて。

実はちょー涙もろいd-iZe兄貴。



ずっと少年の2番目のお兄ちゃん。

私に新しいものを見出してくれた

仲良し兄妹の齊藤ジョニーくん。



誰よりも努力家でへろへろでも

練習してて向上心の塊でした。

誰よりも優しいK.K.工藤秀平くん。



お調子者のフリして、1番まわりを

見てくれてました。頭良いよね。

勝手にピアノの先生K.K.木村正英くん。



ふわふわしてる風に見えて、

芯がしっかりある、おてんば歌姫。

1番衝撃的だった、竹渕慶。



人間の綺麗なところも汚いところも

大きい器でうけとめちゃいそうな、

1番「人間」ぽい、関取花ちゃん。




この6人みんなほんとに良い人でね。



莉緒香はこういう人だよね、って

理解してくれたり。


こうすればいいんだよー、って

いろいろ教えてくれたり。



笑わせてくれて、慰めてくれて、

一緒に音楽ができて

ほんとにほんとに幸せでした。





ありがとう。








うーん、こう書くと終わるみたい。笑





PlayYou.House,は続きます。←


私たちは不滅です!!!!!←



まだまだこのメンバーと音楽が

できるんだと思うとほんとに

嬉しくて仕方がありあません。


まだまだラブラブいちゃいちゃ

できるんだと思うとほんとに

嬉しくて仕方がありません。www



それも、画面越し繋がってくれた、

支えてくれたみなさんのおかげです。



ほんとにありがとうございます。







神田莉緒香はもっともっと

がんばります。


もっともっと大きくなります。




だからぜひ、目のはじっこのほうで

見守ってやっていてください。


へこたれそうになってるときは

渇をいれてやってください。




PlayYou.House,は一時お休みですが、

これからもよろしくお願いします!





cheese cheese cheese! 






.