cheese cheese cheese! 


/ 編 集 後 記 ! \




オフショがないので今回も写真が

多めになっちょります。笑




メンバーは、

関取花 神田莉緒香 齊藤ジョニー 竹渕慶


の計4人!




この日は2週間ぶりにジョニー君が

帰ってきました。おかえりー!



cheese cheese cheese! 

いつも仕切ってくれる大豆兄さん、K.K.が

いなくていつもより3割増しなメンバー。


cheese cheese cheese! 

この日はついに花ちゃんが英語で

ツイートの説明をしてくれました。笑



そんな不慣れな私たちはツイートを

確認するたびに沈黙が続く。


もはや


cheese cheese cheese! 



そんな不慣れな私たちでしたが、

なんとか番組終了まで持っていくことが

できましたー。笑






M1 SUMMER SONG

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

波の音からさわやかに始まった今回!



cheese cheese cheese! 



波の音、聞こえましたか?笑


いつも力強く歌ってくれる花ちゃんに

さわやかで、甘酸っぱい曲を

歌ってもらいましたがいかがでしたか?


私、すごく好きです。笑←






M2 流れ星

⌒⌒⌒⌒⌒

神田莉緒香のオシジナルでした!

ハウスでオリジナルを披露するのは

初めてだったので、本当に本当に

緊張しました><



cheese cheese cheese! 



演奏スペースカメラの前に1人で

立つのも初めてだったから、

本当に本当に緊張しました..!



cheese cheese cheese! 


みなさん流れ星いかがでしたか?

ツイッターで感想くださった方、

ありがとうございましたー!






ここで、お客様!


山田タマルさん

PlayYou.House.に遊びに来てくれました!



とっても綺麗で、大人で、お洒落で、

良い匂いがする←、タマルさんに

女子3人は見とれてしまい。笑


ジョニー君は完全に緊張してました。笑




まだまだな私たちにたくさんたくさん

素敵なお話をしてくださったり、

図々しくもお願いさせて頂きまして、

2曲もハウスで歌って頂きました!





M3 PLANET HOME

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

World Water Day 2010のテーマ曲に

なっている曲です。


「環境」っていうとものすごく大きな

ものだって考えちゃうと思うけれど、

それをもっとシャワーとか、

身近な物に例えて考えたらきっと

すごく簡単に考えられる。


そんな風にお話してくれました*





M4 My Brand New Eden

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

図々しくも一緒に歌って頂きました!!!

みんながっちがちに緊張。笑


タマルさんにメインボーカルを

歌っていただきまして。

ジョニー君がギターを死ぬ気で弾き、

女子組は死ぬ気でハモりました。←


ジョニー君の死ぬ気ギターソロは

ぜひ映像でご覧ください!←





ここで、名残惜しくもタマルさんは

ご予定があったためお帰りに..


最後の最後まで図々しくも

ハウスメイトたちに素敵なメッセージを

頂きました!



cheese cheese cheese! 


Discover vol.1というカバーアルバムも

発売中ですので、要チェキです!!!


タマルさんデザインのジャケットも

とっても綺麗でした◎°




タマルさんの残り香を感じながら、

次の曲!←





M5 はじめ

⌒⌒⌒⌒⌒

花ちゃんのオリジナル曲でした。


7/21に発売したミニアルバム「THE」の

1曲目に収録されている曲です*



cheese cheese cheese! 



切ない花ちゃんの声と表情が私は

だいすきで、この歌は本当に好き。



cheese cheese cheese! 



1人できいていたらやっぱり泣いちゃう。

それくらい心動かされる花ちゃんの

歌の力はやばいです。(生は倍増)




ここで、大豆兄貴が帰宅するよーの

ツイートが。


大豆兄貴が放送に間に合ったかは

このあと明らかに!




で、ここでリクエスト即興タイム!


なんとニュー楽器が登場!

じゃじゃん!



cheese cheese cheese! 


ショルキーさん!


管理人さんがお部屋の奥から

ひっぱりだしてきてくれました笑



本当に1コーラスずつでしたが

3曲やりました!


*コイスルオトメ / いきものがかり

*M / プリンセスプリンセス

*古い日記 / 和田アキ子


古い日記はまさかの花ちゃんリク!

ガールズソングは可愛らしい曲

オンリーじゃないのです。笑



cheese cheese cheese! 


花ちゃん、かっこよかったよ。笑




そんなしぶめな姉御の曲。


しぶい繋がりで次の曲。





M6 色彩のブルース

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ジョニー君が普段見せない色気を

見せてくれました。笑



cheese cheese cheese! 



突如現れた黒いハットをかぶって

シックに大人にキメてくれました!



cheese cheese cheese! 



いつもはさわやかに歌ってくれるけど

今回はここで兄貴らしさを見せて

くれました!


女子をきゅんきゅんさせちゃう音楽も

ガールズソングなのです!




M7 舞花

⌒⌒⌒⌒

舞う花と書いて、my flowerと読みます。

慶のオリジナル曲です*



cheese cheese cheese! 


この曲は慶が花ちゃんに向けて

友達と書いた曲だそうで、

ピアノ弾かせてもらえてすごーく

嬉しかったです。



cheese cheese cheese! 


歌いながら、聴きながら。

泣きそうになるのをこらえている2人が

とっても切なかったです。


作詞をしたお友達も見ていることが

判明して、3人の絆ってとっても

強いんだなあって思ってなんだか

1人ほっこりしちゃました。





そして!ここでなんと!



cheese cheese cheese! 


髪の毛が染まった大豆兄貴が

放送中に帰宅。笑


この日の格好だとなんだかチャラい

男性だったけど、いつもは真っ黒な

格好でモダンに決めてるみたい。笑



なぜか曲フリまでやってもらうっていう

無茶ぶりっぷりはひどかった。笑





M8 I wanna see you.

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

最後は甘く切なく!

ガールズソングといえば!という

曲を選曲しました。



cheese cheese cheese! 



始まりをすごーく切なくしてみた

ジョニー君のアレンジはいかがでしたか?



cheese cheese cheese! 


慶の「愛しい~」がすごーく切なくて

私すごーく好きです。笑





ということで、即興含め全11曲を

お送りしました!

なんというボリューム。笑





途中でネットが繋がらなくなって、

即興で繋がんない歌を歌ったり。



cheese cheese cheese! 



挙句の果てには



cheese cheese cheese! 



スーパージョニータイム(無茶ぶり)が

始まったりと、わさわさしていましたが

楽しんでいただけましてでしょうか?笑





次回は!



cheese cheese cheese! 



ということで、今回以上にハウスが

賑やかにわさわさすると思います!



素敵なアーティストさんがたくさん

遊びに来てくれる予定ですので、

お楽しみに!




でわ*







.