F。






そう。



F。










あ、ギターね。←




さっきがんばっておさえてみたら

なんか弾けた!←


音はまだきったねえけど。←





なんかこうやってちょっとずつ

弾けるようになると楽しいです*


いつか弾いて歌えたら良いなー

とかひそかに思ってます。

うーん、いつになることやら!←








いまアニメソングの回をみてます。




cheese cheese cheese! -100719_2309~01.jpg



やっぱりこうやって見るといろんな

発見があっておもしろいですね。笑


みんなフリーダム!←




楽器弾きすぎ吹きすぎ大豆兄さん。


特殊楽器を駆使する花ちゃん。


英語が流暢すぎる舞い踊る慶。


蝶ネクタイかぶったよ工藤くん。


低音がレアだったよ木村くん。




おまえらおもしろすぎですからー!←





レポート近いうちに書きますねー!









しつこく告知させてください。←




BlackHole presents

「言葉の五線譜 vol.5」

at.池袋BlackHole



7/23 (金) open18:00 start18:30
前売 ¥ 2200 / 当日 ¥ 2500


出演者:

Cure Rubbish / Ao / LOST WEEKENDER /
17September

Opening act:
神田 莉緒香


ご予約はメッセージ、

またはhulahoop@xxne.jp まで!





よろしくおねがいします!!!



お待ちしております!!!





結構ガチなのでびっくりまーくも

3つです!!!←







何歌おうかなー。


何がいいですかね?←







考えつつ、見終わったら練習!!!



でわ*!!!







.


25分間うたいます!!!