とゆーことで!



cheese cheese cheese! -100710_2154~01.jpg


/ Play You,House.vol4 放送後記! \




ひさびさにK.K.がハウスに帰ってきて

ハウスは大盛り上がり!



そして!今回はスペシャルなお客様、

新垣結衣さんが遊びに来てくれました!


いやあ..みんなの落ち着きの無さ。笑

(私もね、やばく緊張してました←)



新垣結衣さんご本人から頂いた

リクエスト曲も含めて、全7曲を

演奏しましたー*




▼セットリスト


M1 ハナミズキ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

新垣結衣さんからのリクエスト!

編成もたくさんたくさん考えました!

ハウスらしいハナミズキになったんじゃ

ないかなあ、と思います。



M2 Love Somebody

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

お帰りK.K.!ってことでメインを

飾って頂きました。笑

みんなでまわして歌ったことで

なんだかすごーく楽しくなっちゃって

終始笑顔でした。笑




ここまで終わってお部屋に戻ったら

なんと!



cheese cheese cheese! -100710_2156~010001.jpg


新垣結衣さんからのメッセージが!

(手書きだよ!本物だよ!)


嬉しいですね..

家宝ができました。←




M3 瞳をとじて

⌒⌒⌒⌒⌒⌒

メインを歌わせて頂きました!

ほんっとーに緊張した。←

エモい感じに歌えたなあ、と思うけど

ちょっといろいろ反省。笑

花ちゃんギターに、兄さん慶ハモり、

豪華なメンバーで支えて頂きました!



M4 GLAMROUS SKY

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

メンズが素敵に歌い上げてくれました!

良い感じに男クサくて格好良かったな..

画面越しに女子たちがキュンキュン

してるんだろうなー、って思いながら

聴いてましたー笑




そんでもってここで重大発表ー!



7/21 なにい?の日。


関取花 ファーストミニアルバム THE



cheese cheese cheese! 



発売ー!!!!!!!!


てことで、このアルバムの中から

1曲歌って頂きました。




M5 東京

⌒⌒⌒⌒

語ることはないです。

アルバム買うべし。←




そすて。ここで。



サプライズ!



cheese cheese cheese! 



みんなで慶の誕生日をお祝い!

実は次の日が慶の誕生日だったので

何週間も前から計画してました*



cheese cheese cheese! 



感激してプレゼントを振り回す慶。笑


喜んでもらえて良かったー!





M6 Precious

⌒⌒⌒⌒⌒⌒

きました、竹渕ソロ!!!!←

女性の強さ、みたいなのが感じられる

慶の声が大好きです。

慶だから歌いあげられちゃった曲かと。

実は工藤くんのリクエストでもあった

この曲。工藤くん感激してました。←



M7 日曜日よりの使者

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

1人ずつ画面に増えて行く感じが

結構楽しかったー。笑

この曲でピアノ弾きました*

竹渕の最後のセリフ、

いかがでしたでしょうか?笑






と、こんな感じでトークは完全に

ぐだぐだだったvol.4。←


いろいろ盛りだくさんでやってる方は

かなーーーり楽しかったです。笑


みなさんも楽しんでいただけてたら

幸いです!!!





次回のテーマはアニメソング


アニメの主題歌とかとかいーーぱい

やっちゃいますよー★



リクエストもお待ちしてます!

ツイートしてくださいね*





でわー!






.