ホームページをね、

がんばって作りたくてね、

がんばってたんだけどね。










心が折れた。←







がんばってキャピキャピした兄さん。



ジョニー発作を起こす花ちゃん。



昭和リアクションな癒し慶。



ファニーボーンなツンデレ工藤くん。



甚平でピアノを操る木村くん。



牛柄ネコさんとピンクのゾウさん。









みんなにパワーをもらいながら

がんばったんだけど、



やっぱり心が折れました。←www



(なんのこっちゃな方はレポートを

お楽しみにー!←)





FTPとかがんばったの。


でもね、根本的にフォルダって

どうやって作るのよってところで

つまづきました。




忍者ツールこのやろー!←



こういうの苦手。涙







ちょっと難しいことをしようとすると

すぐに心が折れます。


(楽しくないと余計に。←)





もうちょっと単純なのにします。うん。



今度こそがんばります。


うへへ。←









でわ、お風呂入ってきます。←



ファンタグレープ飲むんだから!←








.