6/29のハウスはこんな感じでした*





cheese cheese cheese! -100626_1254~01.jpg



我ら、おにぎり女子!

(先週はドーナツでした。←)



cheese cheese cheese! -100626_1305~010001.jpg



ピアニカが似合う関取花氏。

その横でつま弾くジョニー氏。


このふたり。

ピアニカが本当に似合います。笑







オフショット!



とかいいながら、本番前の写真は

これしかないんです。←







てことで、本番中の映像から

神田的に好きな映像を抜粋して

のっけてみようと思います。笑




cheese cheese cheese! 


『小さな恋のうた』中の女子版K.K.*

(KANDAのKと、KEIのKね。笑)






この日の関取花氏は女子とたくさん

ハグしてました。




関取花×神田莉緒香の場合。



cheese cheese cheese! 



どや!


カップルか!つってな!←




関取花×竹渕慶の場合。



cheese cheese cheese! 



中高ずーっと同じポジションだった

ふたりは本当に仲良し!


バスケでも音楽でもこうやって

つながってる先輩後輩の関係って

本当にすごいなあ、と思います。笑










そして。


衝撃的な事実が発覚しました。




d-iZe兄さん。


関取花ちゃん。





身長差なんと。











cheese cheese cheese! 




35センチ(およそ)




やばいwwwwwww


衝撃的すぎるwwwwwww






っていう26日のハウスでした。←



あんまり写真なくてごめなさいorz





ほいでわ!←逃げ







.