梅雨入りしたんじゃないの?


って思わず聞きたくなるくらい
雨は降らないし、暑いし..

どうなってるのさ!笑





今日はオフ日なので、近場でいろいろ
おでかけします(^v^)


cheese cheese cheese! -100622_1337~01.jpg


スウェットワンピース!
らくちーん(´∀`)

仕事場の方からのお古です。笑


もちろんこれにスニーカーはいて、
ゆるゆる楽チンな格好。最高!




今日のコースとしては、まず整体!

これはさっき行ってきました。腕のこり方が72歳て言われました。



おかしいよ(´・ω・`)←



ちゃんとほぐさなきゃなー
しょうが湯がいいんですって。
しょうが苦手。←



次はカラオケ!
誕生日プレゼント私に行きます。

といっても、結構経っちゃったから
申し訳ないんですけど..



そのあとは小物系を買いに
出掛けようと思います(^v^)

ハウスに飾れるのとか買えたら
今日のおでかけに関しては合格!笑




そんな感じで、いってきま!



cheese cheese cheese! -100622_1338~01.jpg




あひるぐちー。





でわ!







.