今日は整体に行ってきました。



コリが本当にやばいのと、

コリがあると声が出難くなるって

きいたので。



パソコンで調べて、地元で評判の

良い病院に行くことに。



朝、起きてまず電話。





「あ、すみません。

予約って必要ですか?」


「今空いてるんで今なら来てすぐに

できますよ~」


「あ、はい」





ってことで、行ってきました。←







とりあえず全身がこっていたらしくて

先生も



「うわー痛そう」


「うわーはってるねー」


「うわーたまげたもんだ」



とかなんとかずっと言ってました。←







もうね、痛いのなんのって。←



本当に自分は18歳なのかと疑って

しまいました。つい。


ばっきばきだし、ごりごりだし。

なんかもう痛くて痛くて..

でも気持ちいっていうね。やばい。



もまれてくすぐったいところはコリが

もうひどいところなんですって。


触れて血が通うから、くすぐったく

感じるらしいですよ。←





50分しっかりもみほぐしてもらって、

もう体がスッキリ!


明日はもっと良くなってるって

言っていたのでなんだか嬉しい*




でも、やっぱり18歳にしては

コリすぎみたいです。やばいらしい。


なので定期的に行ってこようと

思います(´・ω・`)←






そんな明日はいよいよ本番!

練習にも気合はいってます!





『HOT!HOT!HOT! karakunai』

at. 渋谷O-nest


6/8 (火) open1b:30 start1900

adv.2,000yen day.2,500yen + 1drink500yen


ticket 4/25 (SUN)
イープラス: http://eplus.jp/hot3/
↑こちらからでも購入できます!

問い合わせ:
渋谷O-nest 03-3462-4420

My Space:
http://www.myspace.com/hothothotlive
↑出演者の音源がアップされます!
神田莉緒香の音源も後々アップの予定です*


出演者:
堂島孝平 と 渡辺大知 / 西村晋弥 (シュノーケル)
ネズミハナビ / 河合杏林 / 星羅
齊藤ジョニー / 神田莉緒香



出番は19:40~の15分間です。




この日は出演者全員が1曲カバーを

やる予定です!


何をやるかはお楽しみに*





でわ!






.