さーて。ついに5月です!


もうちょいしたら、2010年も半年を

迎えるんですね..





恐ろしいですね..


時間が経つのは本当に早い。








日付変わって昨日はお給料日!


オーナーの殿が卒業もしたから、

ということで時給を50円もアップして

くれました。



うう。嬉しいよう..!!!




本舗でバイトを始めて早半年に

なろうとしておりますが、本当に

素敵なアルバイト先です。


ライブの事とかも理解してくれて、

本当に親身になってくれてます。



何より、みんな本当に仲良し!

優しいおにーさんおねーさんに

囲まれて、優しく厳しくお仕事を

教えてもらってます。


みんなでご飯も行くし。

本当に家族みたいでほっこりした

気分になれます**




その分ちゃんとお返ししなきゃ!

がんばって働くんだー!!!





GWはライブでも言った通り、ほぼ

本舗でお仕事なので大変!


ブログ更新してない日は疲れて

倒れてるんだなーって思ってくれたら

非常に助かります。笑



GW明けにはライブもありますし、

前半かなーり勝負ですね~

スケジュール帳すごいです。←




5月8日の六本木STROBE CAFEで

ライブをして..

(佳名子としょうじ「ゆかりさんと

 対バンです!まさかの佳名子!笑)



そのあとはちょっぴり制作期間。


6月3日の恵比寿 天窓switch、

6月8日の渋谷 O-NEST


に向けて、しっかりばっちり準備を

していこうと思っております。



詳細は徐々に載せて行きますので

しばしお待ちをば..!





てーことで、お風呂でポケモンと

しばし遊んでこようと思います。


今のところ食と睡眠とポケモンが

私の最高の癒しになっています。笑






cheese cheese cheese! -100501_0057~01.jpg



BGMはaikoちゃん。

最強だ。神様だこの人は!!!!←







ほいでもって前髪が中途半端だ。

き、切らないんだから!←



ほいでわー(。・ω・)ノ゙







.