てことで、有言実行!笑






まずは!


▼4/27(火)

「ひまわり広場で手を繋ごう」
        at.渋谷HOME

18:30open/19:00start
前売1500円/当日2000円(2drink別)

19:40から30分歌います!



なんと、こちらのイベントは2drink!
やばいですねー笑

はじめての場所で緊張!ですが、
何回か対バンさせて頂いている
優しいお姉さん!池田夢見さんも
ご一緒なので、心強い..!笑


渋谷なので、学生の皆さん。
学校帰りに遊びに来ませんか?←






そして!


▼4月29日(祝)

『GWがはじまるよ!』
   at.六本木STROBE CAFE

OPEN 18:00 START 18:30
Charge:2,000 yen+1Drink order
学生割引 学生証提示で500円引き!


20:10から30分歌います!




この日はなんと学割が!
学生さんは必見ですね(`・ω・´)笑

しかも個人的に嬉しいのが、
同い年アーティストの竹澤汀ちゃんと
念願の対バン(´;ω;`)
ストロボの方の優しさに感謝..!!!


祝日ですので、ちょっとお洒落して
大人の街六本木に遊びに来ませんか?←









よーく見ると、どちらのイベントも
お値段さほど変わりません←


もしお時間の都合があえば、ぜひぜひ
遊びに来てください(^д^)*

お待ちしております!









プチ新曲情報としては、2曲進行中。


どちらも内容としては

(´・ω・`)

って感じですけども←


ミディアムテンポで、明るめに
仕上げてこうと思います!




いろんなライブハウスの方に、
勉強になることをたくさんお話しして
頂いている最近なので、本当に
ありがたいです(´;ω;`)

曲に反映できるように頑張ります!







でわ!









.