舞台のお手伝いに行くことになり、
今日はスーツ擬きの格好してます。笑

あとで載っけるのでお楽しみに←


時期的に、なんだか入学式に出席した子
みたいになってます。笑







今日お手伝いしに行くのは、
カラフル企画さんの舞台。


脚本・演出はなんと、ポケモン映画で
おなじみの脚本家の園田英樹さん!

ミナカミの時もだいぶお世話に
なりっぱなしでした..




で、今回は受付嬢をしに行くのです!

STARSメンバーの紗耶加も一緒です。
紗耶加はもうずっとやってるらしいので
先輩ですな。紗耶加先輩!←



大好きな高円寺にある劇場で
行われるらしいので楽しみ(´∀`)

ちょっと早めに行って、高円寺を
徘徊してから向かおうと思います。笑










あ。



プリン豆乳がうまかったです。


豆乳始めようかなー







でわ!









.