海遊館のあとは記念撮影という名の

ぷりんと倶楽部~笑



cheese cheese cheese! -NoName_0157.jpg



大阪はこのメンバーで行動してました!

にしてもこのプリクラ機、目元が随分と

濃く写ってますね~

こんなお化粧濃くなかったぞ!←




ホテルへはこの船に乗って移動!



cheese cheese cheese! -100301_1729~01.JPG



雨がぽつぽつ降り始めてましたが迷わず

テラス?に出ました!



cheese cheese cheese! -100301_1737~01.JPG



ひとつ光ってるホテル、わかりますか?

おそらくそこに泊まりました!←



cheese cheese cheese! -100301_1737~02_0001.JPG



風がちょー強い!

下は海なので携帯落とさないように

必死になってました。笑



無事につきまして。

お部屋はコチラ。



cheese cheese cheese! -100302_0943~01.jpg



20階ですよ!すげーでかい!


31階には大浴場があったのですが、

有料だったため断念。←



3人部屋に無理やりベッドを押し込んで

4人部屋にされてましたww


メンバーはもちろん、



cheese cheese cheese! -100301_2245~01.JPG



We are STARS★★★


達也がいないのをずっとずっとずーっと

残念がっていた3年生組。笑

親バカならぬ、達也バカなのです。←




部屋につくなりはしゃぐ我ら4人。



cheese cheese cheese! -100301_1822~01_0001.JPG
 


さとちゃんはなんかセクシーだし、

郁奈は何になりたいのかな?←



cheese cheese cheese! -100301_1830~01_0001.JPG



私は真ん中のベッドを陣取りました。笑





そして夜ごはん!



cheese cheese cheese! -DECO_20100301223823.jpg



ハードロックカフェ、という有名(らしい)

カフェでご飯を頂きました*



中はクラブのような雰囲気で、お洒落!

店員さんもイケメンに溢れてました。


ここでバイトできたら自慢だな~って

普通に思うぐらい素敵な場所でした!



ご飯が出てくる前に、もかちゃんという

女の子の誕生日だったらしく、お店と

お客さんみんなでお祝い!


ちなみに3歳!

みんなの盛り上がり度に「?」って

顔していました。笑



そして歌って踊りの大騒ぎ!


さすが東放生。

みんなノリが良すぎてスッタフのように

盛り上げまくりました。笑




cheese cheese cheese! -100301_1935~01.JPG

cheese cheese cheese! -100301_1937~01.JPG

新メニューのクラブハウスサンド*

3つ頼んで人で半分ずつわけあいました!

それでもおなかいっぱいになるくらい

ボリューミーで美味しかったです^^





そして、こちら



cheese cheese cheese! -100301_2130~01.JPG



こんなチケット頂いちゃったので

みんなでリッチにハーゲンダッツで

デザートをいただく(´∀`)



cheese cheese cheese! -100301_2133~01_0001.JPG



私はアルフォンソマンゴーのアイス*

濃くてむーっちゃ美味しかったです!




そしておやつに抹茶カプリコ!



cheese cheese cheese! -100301_2212~01.JPG
 
cheese cheese cheese! -100301_2214~01.JPG



非常にうまうましでした*






で、着替えてみんなでリラックス。


cheese cheese cheese! -100301_2224~01.JPG
 
cheese cheese cheese! -100301_2243~02.JPG



『ファンタグレープをおやじのように飲む

 ~足をしっかり伸ばしましょう~』


出演:親父役 神田莉緒香 足役 S.O



cheese cheese cheese! -100301_2335~01.JPG



郁奈家ではこれを「ちょんちょりんこ」と

呼ぶそうです。かわいー。笑



cheese cheese cheese! -100301_2334~01.JPG



お風呂はいんぜ!

美肌一族の入浴剤を入れましたww




そして1時頃に就寝!


その前にさみしい私たちは達也に電話。笑

やかましい先輩たちで申し訳ない!←





ちなみに神田はこれで寝ました。


cheese cheese cheese! -100302_0059~01.jpg



「しろっくまっぴたっうぅ~んwwww」


効いたかどうかは次の記事で←






次は朝食~USJ編をお届けします*







.