まさかの出たかった時間に起床..

昨日観たお芝居をもう一度観ようと
思っていたのですが、間に合わない。

ああ(´;ω;`)
最後ちょろっと観れるかな..!!!



今日は久々に少し、肌寒いですね..

13℃ですって。
ちょっと前はかなり暖かい気温で
喜んでたのになー。


少し薄着な神田は複雑な心境です。







あ!


キム・ヨナ選手、金メダルでしたね!

相方の夕見子が
「金はキム・ヨナでしょ」
って電車で話してたのをふと
思い出しました。笑



浅田真央選手も惜しかったなあ..

インタビューで思わず泣いてしまう
真央選手に切なくなりました。
インタビュアーにイライラしました←



キム・ヨナ選手と浅田真央選手に
関してはマスコミうるさすぎ!って
思いましたが。

あんなに好き放題言われて、
本人たちにはストレスになったり
しないのかな?って思ってました。



でも何より安藤美姫選手(´・ω・`)
メダルとって欲しかったなあ..

でも「3度目の正直」を目指して、
しかももう次の世界選手権を
見ている彼女は強いな!と思いました。


きっと、すごく悔しかったんだろうな。
でもこうやって、すぐに切り替えて
次に向かおうとする安藤美姫選手に
本当に感動、というか..
見習わなきゃ!と思いました。


私、いつまでも引きずっちゃうし。
THEネガティブ人間なので。

でもポジティブに行かなければ
始まらないこともある。

改めてそう思いました。



演技は見れなくて、事後記事を
読みまくっての感想ですが..

みなさん、本当に素敵でした。


演技改めて見るぞ!






それでわ⌒*








.