生放送見てます。
今しがた浅田真央選手が終わりました!

いやー、もう完璧な演技でした!
終わったあとぴょんぴょん跳ねる
真央選手かわいかった(´∀`)←



うおー!73.78!←

トップと10点差てww
やばいやばいww


cheese cheese cheese! -100224_1250~02.jpg

神田はびっくり←





でもあたしは安藤美姫選手派です。←






っとあー!
キム・ヨナ選手が始まった!


おおーう..
キム・ヨナ選手可愛いよ←

指鳴らすの可愛いよ!←



解説の人がいってたけど、真央選手が
「真央ちゃんすげー!!!!!」って
空気を作ったのにその中でも完璧な
演技をするってすごい!

あたしだったらこけまくりです。




すげ!78.50!
浅田真央選手を超えたー!


すごいなあ..






でも神田は安藤美姫選手派です←


安藤美姫選手は綺麗!
なんかプライドとかそういうの好き。
信念みたいな?

純粋な気持ちだと思うけど、2人より
綺麗すぎない感じが好きです。






打ってたら鈴木明子選手!

復活のエピソードがすごかった。
引退まで追い詰められたのに、今は
オリンピックで演技してて。
すごいなあ..



浅田真央、キム・ヨナのあとって
1番嫌な順番の中での巻き返しは
すごかったー!!!





はやく安藤美姫選手みたいな!
その間に準備しよう。

学校には行かねばー。





cheese cheese cheese! -100224_1250~01.jpg


んだ!









.