遡ること2/11(木)!

この日はナナカイにてランチライブ!
雨にも関わらず、たくさんの方が
遊びに来てくださいました!


cheese cheese cheese! -100211_1259~01.jpg
出演者の中山由依さん*

ほわーとしてて、森がーる!!
HANJIROとかで働いてそうな感じで←
なんかもう理想でした←

発声法すごかった(´∀`)←




セットリスト!

M1 コドモなワタシ
M2 Cat girl
M3 ばいばい
M4 流れ星
M5 カタコトのアイラブユー



そろそろお馴染みになってきた
ラインナップでございます。

さきどりバレンタイン企画に
ご参加してくださいました皆様、
ありがとうございました**




で、まかない!

だいすきカレー!!!



cheese cheese cheese! -100211_1303~01.jpg

1杯目。
中山さんと隣同士でぷち反省会しながら
うまうまとカレーを頂きました。笑


cheese cheese cheese! -100211_1416~01.jpg

2杯目。←

お腹すいちゃって、何より好きすぎて
まさかのおかわりww



いや、そんだけ美味しいんですって!

どうしてライブハウスのカレーは
どこもおいしいのだろうか..


鉄平さん、ごちそうさまでした!





げっし?同盟(ぷちでっ歯)にも
いれていただけたのでうれしすー!

メンバーは吉村かおりさんと、
オガワマユさんと、まあびぃさん!

みんなでぷちでっ歯です。


仲間仲間~◎゜




反省点は多々ありますが、ほんとに
楽しいライブでした!



次回は2/17(水)です(^ω^)
池袋!上陸や~!




ありがとうございました*








.