続きましては、歌girl!!!


この日の出演者さん、集合写真!


cheese cheese cheese!-091017_1746~01.jpg

左上から、しょうじゆかりさん、私、Lisaさん、

仙北谷春菜さん、kaho*さん、佳名子ちゃんです。



この日は本当にいろんなタイプの

アーティストさんが揃ってましたね。


たくさんたくさん勉強になりました!



▼セットリスト


M1 昨日まで友達だった君へ

M2 サヨナラ

M3 Song of love.


の3曲でした。



昨日まで~は今月プッシュしていきます。笑

自分でもお気に入りの曲です。


ちょっとミスが目立ったなあ..と反省。

でもたくさんの方に

「今日良かったよ」

、と言っていただけて嬉しかったです。


ありがとうございましたっ。



この日はUNIQLOのワンピース*


cheese cheese cheese!-091017_1326~01.jpg


実はコレ、kidsのなんですよー!


mayuちゃんのGAPkidsを着ていたので

便乗してみました。←


最近カジュアルだったのでちょっと

オンナノコっぽくしてみようかな、と

思った結果がこんな感じ。




そして、アーティストさんとぱしゃり★


cheese cheese cheese!-091017_1801~01.jpg

cheese cheese cheese!-091017_1801~02.jpg


佳名子ちゃん、kaho*さんと*


佳名子ちゃん、本当に素敵なお姉ちゃん!

preでもご一緒して、今回もご一緒して

なんだかとっても新鮮な気持ちでした。

この日の次の日、むっちゃハグしました。笑


kaho*さんはピアノ弾きさんで、この日は

私と2人だけでした!

実は市ヶ谷で一足お先にご挨拶してて、

この日会うのは2回目でしたっ。



そすて、後輩から面白い差し入れを

頂きましたー。笑


cheese cheese cheese!-091018_0005~01.jpg

赤いのは「マンモスの肉」

ミツヤサイダーは持ち歌「炭酸ペットボトル」に

引っかけてくれたみたいです。笑

ブランチュール、普通に美味しそう*←



そして、鉄平さんからぐみー!


cheese cheese cheese!-091018_0007~01.jpg

果汁グミ、久々に食べました。笑

ありがとうございました!




そしてなんと、この日は赤坂で今度

ご一緒する村越エースケさんが

遊びに来てくれましたー!


cheese cheese cheese!-NoName_0010.jpg

エースケさんのブログからお写真頂きましたっ。


この方の曲、私大好きなんです..!

かっこいいんですよー、本当に!


優しくて、素敵なお兄さんです*



エースケさんの歌が聴きたくなった方は

ぜひ、明日赤坂MOVEまで!←






この日もまた輪が広がって。

嬉しい1日でした!




歌girlはやっぱり原点、て感じです。


また頑張らなきゃな。




この日も本当にたくさんの方に来て頂いて

本当にうれしかったです。

ありがとうございました!





.