こんばんは!神田です。



弟が病院に行っている間、私は

地元の古着屋本舗さんで買い物★



いやー、誘惑がいっぱい!

今日も買ってしまいました。←


月1ペースでここで買い物している

気がします。笑

それくらいここが好きなんですね*



cheese cheese cheese!-091011_2231~01.jpg


*七分ロンT

cheese cheese cheese!-091011_2229~01.jpg


*白シャツ

*深緑ニット

cheese cheese cheese!-091011_2228~01.jpg


*デニムスカート



しかも、この間のセール中にもらった

50%off券があったので良い感じの

お値段に♪笑

もしかしたら明日、来ているかもです!←




そしてそして!

今日はなんと本舗スタッフさんと

お話しちゃいましたー!


うう、こんな日が来るとは(ノω・、)

神田は本当にうれしかったです..!


しかも前髪切ったの気づいてもらえた!←

いや、本当は先月から切ってたけど!←

気づいてもらえたのが嬉しすぎました..!



またお話ししたいなあ♪

もっと仲良くなりたいなあ♪




ということで、お風呂入ってささっと

今日は寝ます!


なんてったって、明日は早起き!

ランチタイムライブ、頑張ります*



では!






.