こんにちは!神田です。



今日は午後から雨模様ですが、
めげずに神田はお出掛けです。

みんなは今日から学校ですが、
私は授業とらないので休み!
毎週3連休です((=゚ω゚=))←


今日は肌寒そうなので、
秋の格好をしました!

ニット帽とか被っちゃって!
黒タイツとか履いちゃって!





失敗しました。←




急いで歩くとものすごく暑い←




ああー、若干汗かいてます。←
汗臭いなんて言わないでー。←


なんかもうめげそうですorz




原宿とか行きたいなあ..
人少なさそうー。笑

とりあえずUNIQLOには行かねば!
お母さんが買ってきてくれた
スキニーの裾上げをお願いしに
行ってくるのです(`・ω・´)

濃い紺色のスキニーで、今話題の
3Dなんちゃらってやつ。←
すごい細身のやつなんです*

早く履きたいなあ..
スキニーだいすき!




うおっしゃ、めげてらんないぜ!
今日も素敵に過ごしましょう★

でわ(ノ)・ω・(ヾ)





.