最近、なんだか違う。


書きたいものが変わってきた

..気がします。笑



恋愛の歌もだいすき。

考えれば考えるほど幸せになるし、

切ない気持になれるし。


想像して、世界を広げていくのは

とても楽しいこと。



でも、なんか最近違う。


なんか「伝えたいこと」って

いうものがわかってきたというか。


叫びみたいなのを、

聴いてもらいたいというか。



うーん、自分でもよくわかりませんが


ようは、少し趣味が変わってきた

ってことなんだと思います。



ラブソングが好きなことに

変わりはないし、これからもこの先も

きっと気づけば書いているんだと

思うのだけれど。



まだまだ、ちょろっとしか

生きてきてないのですから、

いろんな自分を覗こうと思います。


今の私から、違う自分へ。



冒険も必要ですよね!







ってことで、明日から完全復帰!


もう風邪なんて怖くないぜ!

インフルじゃなくてよかったぜ!

結構ドキドキしてたとか内緒だぜ!







orz







本当にご心配&ご迷惑を

お掛けしましたーっ。



星誕メンバーはきっと内心では

「くそ..風邪菌をうつすなよ,,!」

と六本木で思っていたでしょう。


すたーずメンバーも本当に

今日1日、申し訳ないです。


バイト先にもシフトやらなんやら

ご迷惑をたくさん..


ブログでも、心配してくださる

コメントをくださって本当に感謝です。



神田、明日から復帰です!

ライブに向けて準備開始ですっ!




ライブ情報、10月スケジュールを

更新いたしました★


要チェキ、てことで!←



それでは、おやすみなさい!





.