こんばんは!神田です。


スタッフも無事に終了*
私がアシスタントについたのは
ラジオ番組制作とボーカルでした。

cheese cheese cheese!-090926_1257~01.jpg
写真は、ラジオ番組制作メンバー!
おなじくスタッフだった慶くんと、
受講者のもっちゃんと
まえだくんです((=゚ω゚=))


お昼の時間に生放送番組を
やりました!緊張しましたー笑

まさかの罰ゲームで、
ばんどうえいじをやった神田です。←
ゆでたまご!



ボーカルでは、イメソンを題材に
していたのでひたすら模範歌唱。笑

ちょー歌いました。
キラキラは当分いいや..←←←


ごほうびにコージーのマドレーヌを
頂きましたよー(ノ)・ω・(ヾ)
いちご美味しかった*



とにもかくにも、みんな楽しんで
受講して頂けたみたいで良かった!





でも、今日学校に来た子達が
入学してきたときには私は卒業してて
学校にはもういないんですよね。

そう考えるとなんだか切ないなあ..


でも今日改めて後輩たちを
見ていたら、妙な安心感が。笑

何様って感じですけど、
大丈夫なんだろうなって。


楽しかったけど、染々した1日でした。




てことで、また後ほど!






.