こんばんは!神田です。



昨日は、歌girlお疲れ様でした!

本当に本当にたくさんの方が

会場までいらしてくれました。



対バンした方の中では、ちょうど

真ん中くらいの年齢でしたっ。


同い年だった竹澤汀ちゃんは

とっても大人っぽくて素敵な方で、

ギターもピアノもできるという、

とっても素晴らしいアーティストさん。


なんと15歳、高校1年生のmayuちゃん。

可愛くて甘い歌声が、すごく

印象的でした(*^ω^*)

目がぱっちりしてて、本当に可愛かった..


高校2年生のHALUちゃん。

透明感があってまっすぐな歌声が

私は本当に大好きです。←

新曲のシャララ、好きだなーなんて。


お姉さんの菅田紗江さん。

迫力がある力強い演奏と歌声に

圧倒されてしまいました。

姉御!とお呼びしたいです。←


そして、1つ上のお姉さんの

関取花さん。

言葉の1つ1つが心に響いて、

一気に違う空気になったような感覚に

陥りました。すごいです、尊敬。




楽屋は本当ににぎやかで、

すっごーく楽しかったです!


ちょっと恋話に花を咲かせてみたり、

ばんどうえいじのものまねしたり。←


アドレス交換会もできたので、

神田は満足です、ふふ。←






15分のステージは本当に

あっという間でした。

もっともっと、あそこに立っていたかった。



でも、本当に緊張してて。



緊張、というよりは

あのステージは少し怖くて。


でも「音楽が楽しいってことを伝えて」

という一言を頂いて。

まず私がやらなくちゃいけないことは

そこなんだ、と再確認できて。



本当に楽しく歌えました。本当に。




緊張してるように見えないらしいです。

私の顔って。笑


めっちゃ緊張してるんですよー。

余裕なんてこれっぽっちも

ないんです。本当に。





でもこうやって楽しく歌えてるのは、

やっぱりいろんな人の支えが

あるからなんですよね。



やっぱり、感謝です。

関わってくれている人たちみなさんに。





昨日来てくれた

郁奈、紗耶加、聡美、夕見子、

佐々木、じろーちゃん、

しっしー、あっき、みっちゃん、

忍ちゃん、恩ちゃん、ひよりちゃん、

浅利君、菜々子ちゃん、

みすず、れみちゃん、

多田さん、中村さん、脇坂さん。


出演者の皆様、SDスタッフの皆様、

ESPの学生の皆様。


お客様。


そして、お母さん。



本当に、ありがとうございました!




次は9/9の水曜日、

代官山NOMADにてお会いしましょう!笑


ではヾ(@^▽^@)ノ






.