こんばんは!神田です。



今日は原宿に行ってきました!
今度の衣装を買いに行ったのです*

竹下通りを今日は卒業して、←
今話題(もう遅いかな←)の
FOREVER21デビューしてきて、
HANJIROに行ってきました!


竹下通りは可愛い色合いの
チェックシャツワンピが
あったのですが、見送り。

またお金に余裕があるときに!



FOREVER21はなんだか大人すぎて
私が浮いてました。←
多分もう行かない(^o^)←



で、HANJIRO!

やっぱり古着が好きです。←
あの雰囲気が好き。

ふわふわーってか、落ち着いてて
時間がゆっくり流れてるような
あの雰囲気が良いです。

で、HANJIROにてチェックの
ワンピース買っちゃいました★
しかも2WAYです。やべえ!←

前から欲しかったからやっと買えて
ほんとに嬉しいです( ^ω^ )
おほほほー!←

写真後で載せますっ!



そんなこんなで、今から弟と
サイゼリヤでご飯です。

今日は月が真ん丸ですね。
神秘的で、吸い込まれそう。


それではまた!






.