こんにちぱんつ~
(●´益`)ノ===▽
実況者目指して二日目のペットと申します<(*ΦωΦ*)>
そしてそして、一緒に実況してくださるのは『主』様です(ノ^^)八(^^ )ノ
ぺ&主『よろしくお願いします┌|≧∇≦|┘』
只今実況準備期間&心の準備期間中(笑)ですので
終わり次第実況をしていきたいと思います!
シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
それまでは、ブログを書いていこうと思います
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚ ペットより愛を込めて ゚・*:.。..。.:*・゚