こんにちぱんつ~

(●´益`)ノ===▽



実況者目指して二日目のペットと申します<(*ΦωΦ*)>



そしてそして、一緒に実況してくださるのは『主』様です(ノ^^)八(^^ )ノ



ぺ&主『よろしくお願いします┌|≧∇≦|┘』



只今実況準備期間&心の準備期間中(笑)ですので



終わり次第実況をしていきたいと思います!


シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ




それまでは、ブログを書いていこうと思います



(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚ ペットより愛を込めて ゚・*:.。..。.:*・゚