こんにちは!
ペットアンサースタッフKです。
私は猫派なため、インターネット上でたくさんの猫画像や猫動画を
眺めております。
そんな中、たまたま見つけて、
ほんわかした画像がありましたのでご紹介させて頂きます(^^)
猫の通り道にラップを貼ってあるのです。
何も知らない猫はいつもどおり、突破しようとすると…!?
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/_f/img/20140710000000.gif
ちょっと可愛そうではありますが、
こういうちょっとしたことで猫がどういう反応を示すかというのは
非常に興味が持てます(^^)
こういうことをした後は、いつもより少しだけかわいがってあげて欲しいと
思います。
おやつあげたりとか。