☆西松屋とスーパーDEAL☆ | ぺすままの一姫二太郎子育てブログ♡

☆西松屋とスーパーDEAL☆

こんばんはチュー




昨日も今日も寝落ちせず〜‼︎2日連続は珍しい!





今日は朝からあたしの皮膚科だったのでばぁばに来てもらったけどその意味ないくらいにあっという間に終わった照れ






目元の気になるシミを1月末くらいにレーザー治療して、かなり薄くなったもののまだうーっすら残っていて…






今日また照射するか悩んだけどこれから紫外線が強くなってくるし時期的にどうかと思ったのでとりあえずハイドロキノンというクリームで様子見ることにしましたウインク






ハイドロキノン、かなり効果あるって言われてますよね♡






楽天でも買えますねー‼︎




人それぞれ合う合わないあるけど、クリームで本当に消えたらいいよねキラキラ





また経過報告しますウインク







今日はばぁばと久々西松屋にも行って息子が遊ぶ用の新しいビニールプールや、少し服も買ってもらいました!


{4E4BB1A7-5CB5-4AFE-93DF-8A6558888F0D}

1人で遊ぶにはこれくらいで十分!





膨らませるのも楽なサイズ感ニヤリ





大きいのは梅雨明け後に出します滝汗






あと息子にタンクトップ2枚☆

{6763E64B-BE70-4AFC-A31F-33D26E9553F0}

ヤシ柄とボーダー!
ヤシ柄のほう、訳あってちょっと濡れてるw




どちらもサイズは95にしましたニヤリ






久々の西松屋、息子が床に寝転び出したのでチーンそんなにゆっくりもできなかったけど楽しかった〜‼︎








そして、楽天!
イーザッカマニアストアーズで気になるアネロが50%ポイントバックラブラブ




前から気になってたけど。。
できれば親子遠足前にやってほしかったーチーン




今更感?
でも欲しいし…うーーん、悩むな。





最近何かと物入りなのでボーナスまでは大人しくしていたい…ショボーン






スーパーDEALもちょこちょこ見てしまった…





話題のシミ取り洗剤!スポッとる‼︎←顔も服もシミ取りばっかかw




とりあえずお試しサイズ、試してみようかな⁇









あとさ、旦那がホームセンター行くたびに欲しいって言い出すケルヒャー‼︎





家の外壁とか洗いたいらしいけどさ…いる?いらんよね‼︎⁉︎




25%ポイントバックですよ、、笑





いや、それでも高いですしポーン






うちの旦那…買って満足するタイプだと思う←







では、なんだか詰め込み過ぎたのでこのへんで〜バイバイバイバイ