キャバリアキングチャールズスパニエルなペスとミルのハピネス生活
今日はすごく天気が良いヾ(@^▽^@)ノ
ペスとミルと散歩にいきたいな。。 。
まだ仕事中だけど(。>0<。)
こんにちは。僕はペスとミルだよ。
ほげほげほげ
はーちん
( ̄▽+ ̄*)