日曜日、午前中はゆっくり休んで
イオンモールへGO車ルンルン


目的は以前から気になっていた
コニカミノルタ プラネタリウム星空
(イオンモールノリタケガーデン内にございます♡)


こちらを鑑賞してきました



名古屋市科学館で鑑賞して以来、
数年ぶりのプラネタリウムにわくわくラブラブラブ


上映前には花火の映像が

映し出されるという粋な計らい花火



今年の花火はこれで満足かも口笛




イタリア星空散歩星空
星空はもちろん、
イタリアの歴史ある街並みの中を
旅行しているかのような映像の数々
とても良かったですおねがい


最初は普通に星空を眺めていたのですが
途中から何度も涙が出てきてしまい
ちょっと困りました知らんぷり
泣くような場面はないはず笑


ギリシャ神話のところで
子供の頃、祖母の部屋にあった
ギリシャ神話の本を見ている
自分の映像が浮かんできたり…
何故か好きで絵や写真を眺めてました


女神アフロディーテで衝撃が走り
愛と調和って言葉がずっと頭の中に
浮かんでくるんですよえーんここでも涙が〜


シエナ大聖堂の映像でも泣
プラネタリウムを観てこんなに
泣くとは思ってもみませんでした泣き笑い


上映中に旦那さんがチラチラと見てくるので
てっきり泣いてるのがバレてると思ったら
寝落ちしてイビキをかいてないか確認してた
ですって〜えー失礼だね君


旦那さんが大のイタリア好きということで
今回はこの作品を鑑賞しましたが
他にも気になる作品が。。。


水の惑星イルカ



最近、っていうワードをよく耳にします

イルカちゃんに会ってきたばかりなので

観に行きたいなぁと思いますニコニコ




ドラえもん 宇宙の模型🪐


ハワイの満天の星空からストーリーが

始まるようなのでこちらも観たいラブラブ目



この夏は涼しく宇宙旅行で決まりかな〜ロケット
皆さまもいかがでしょうかはてなマーク指差し





プラネタリウムの帰りに旦那さんが

河童ちゃん•精霊さま・あちゃぽんに

どうぞってチュー



どーーーーーん飛び出すハート

お中元風鈴




いつもありがとうございます虹



kyaraさんとお仕事を頑張っている

あちゃぽんの元気玉が光ってますね〜キラキラ



竜胆さんに教えていただいたのですが、
精霊さまのアクスタに話しかけてたら
『アクリルスタンドに声かけてくれるねん。
うれしいわぁ』と精霊さまがおっしゃって
くださったみたいですラブカンゲキ♡


お持ちの皆さま音譜
たくさん話しかけてみてくださいませ爆笑



最後まで読んでくださり
ありがとうございました花火