静岡旅3日目は。。。


  掛川花鳥園🦉



うっひゃ〜〜〜爆笑

テンション上がるぅルンルン



ごめんなさい、

今回のブログは鳥しか出てきません泣き笑い

神社仏閣・鳥・グルメジャンルってないかしら。。。



2020年のランキングで第2位スター

(私的には堂々の第1位キラキラ



鳥さん大好きハートお花も好きラブラブ

ここはわたしにとって楽園なのです照れ



真っ先に会いに行ったのは

推し鳥のオオハシくんラブ



アニメのキャラクターみたいな

個性豊かな姿にメロメロです恋の矢



うふふニコニコ

ご飯をあげたのラブラブ



珍しい鳥がこんなに近くで見られるんです





美しい〜目がハートキラキラ



ちっちゃいこの子も可愛いひらめき飛び出すハート







フラミンゴさんは気性が荒いそうなので

あんまり近付かないようにしましたキョロキョロアセアセ



あっびっくりマークたまご発見気づき



河童ちゃんの手足ってこんな感じかなぁ!?



そして!

掛川花鳥園といえば

ハシビロコウふたばちゃん!!



お家の屋根の上にいましたよチュー



ふたばちゃん、お久しぶり〜音譜



降りてきてくれましたよラブ

鋭い眼差しが魅力の女の子です♡



後ろ姿も可愛いのよニヤリ



ふたばちゃん、ご乱心泣き笑い



ヨタカを乗せてみよう!平日限定10名です



ドキドキドキドキ



やったーーー🙌

ヨタカさん何ともいえない顔してるわ…笑




お花がいっぱいの園内レストランスプーンフォークガーベラ



インコのパフェイエローハート美味しかったですぅ






スイレンプールも癒されました🪷



いろんな色、形の水蓮があります



オオオニバスの大きさにびっくりびっくり

人が乗れるんですって!乗らないけど。笑



スイレンプールにはインコが

群れで暮らしています笑い笑い

エサやり体験もできますよ!



気になった鳥さんはいましたか??

わたし的には。。。



みんな違ってみんないいラブOK



とにかく癒やされた静岡旅なのでしたおねがい

おすすめです飛び出すハート

皆さまもぜひ静岡県にお越しください

と、トナリで静岡出身のダンナさんが言っていますてへぺろ




​おまけオカメインコ


実家のオカメインコ




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ