少し前に奈良県の薬師寺さんから
蓮華お写経会の案内が届きましたメール気づき



通常非公開の地蔵院の書院にて

蓮池の蓮を眺めながらの

特別なお写経会になります🪷



秘仏である十一面観音菩薩像様の

特別ご開帳もあるようですおねがい

行きたいなぁラブラブ



盂蘭盆会の案内も同封されており
ただいま検討中でございます〜





話はガラッと変わりますが。。。


ベランダでオリーブを育てて3年目

初めて実が付きました爆笑音譜ヤッター!



こんなちっこい実がたくさん笑い



収穫したら何作ろうかな〜ニヤリ気が早いけど



そして、

9ヶ月と25日間咲き続けてくれた

こちらの胡蝶蘭さん飛び出すハート

ギネス記録ちゃうか〜びっくり



5月25日に花がしぼんで

ついに記録もここまでか?と思ったら…



なんと!

次のつぼみが葉っぱの下に隠れていて

こんなに可愛く咲いてくれましたラブ

茎は短めコンパクトサイズ♡



毎日、音叉を鳴らしているからか

植物さんたちがめっちゃ元気に

なっている気がしますウインククローバー


136.1Hz

地球原初の音、宇宙の始まりの音乙女のトキメキ



さぁて、あと1日頑張れば

お休みだ〜〜〜チューアップ

ファイトーーいっぱぁーーつアセアセ



読んでくださり

ありがとうございました富士山