竜胆さんと八十九さんのふたり展
行ってから我が家の河童みが増しています笑


先日、面白いことがあったんですよひらめき


床の掃除をしているときに
「若鯱家」のCMソングが思い浮かび…
ちゅるちゅる うまうま♪
カレーうどん ちゅるちゅる♪ってやつ指差し


ツルツル ピカピカ♪って替え歌を
歌いながら掃除していたんです口笛


別の部屋から旦那さんが出てきて
やだ、アタシも同じの歌ってたポーンアセアセ


びっくりした旦那さんは
オネエさま口調になってました笑


そういえば思い出しましたびっくり


八十九さんが河童ちゃんからの
メッセージを伝えてくれたのですが
我が家はツルツルで居心地がいいと
言ってると教えていただきましたニコニコ
(河童ちゃんはお世辞がお上手?!笑)


その時にわたしが
掃除が好きで毎日床を磨くからですかね?
って返答したんですよね


河童ちゃんたちが来て歌ってたのかな爆笑
旦那さんもキャッチするのが
上手になってきたようですぅ♡



ふたり展のあと

行きたかった大阪の

神社仏閣を巡りました口笛



サムハラ神社



昨年覚えたカタカムナ第7首に出てくる

三大創造神が御祭神です





御守りをいただいてきました



住吉大社






一目惚れした狛犬さまラブ



神前式が行われていましたおねがい

素敵ですねキラキラ



葛井寺



竜胆さんのブログで読んで

ずっと行ってみたいと思っていましたおねがい



境内は優しい気に包まれているようでした照れ

すごく癒されました♡





ふたり展の余韻でずっと頭がぽ〜っと
してましたが楽しい参拝でしたチュー音譜


また大阪に行けたらいいなと思っていますピンクハート
次は食い倒れたいですぅニヤリ生ビールたこ焼



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドーナツ