最終日に間に合いましびっくりマーク


竜胆さんと八十九さんのふたり展




行ってまいりました〜音譜

ふたり展爆笑




憧れだった竜胆さんと八十九さんラブ

実際にお会いしてみたらなんとまぁ

想像をはるかに超えるステキなご夫妻で

あったかみに溢れていらっしゃいました乙女のトキメキ



ワクワクとドキドキで

前日は何度も目が覚めてしまい笑い泣き

緊張しながらギャラリーを訪問しましたが

そんな私にも優しく話しかけてくださり

和ませていただきましたハートのバルーン




河童ちゃんのフルイドアートが欲しくて

こちらをいただいてきましたおねがい

癒されます〜♡






旦那さんと作品を見ているときに

八十九さんが河童ちゃんとお話ししている

声が聞こえてきました耳気づき



えっ!そういうことだったの?!

だから早く描くように急かしたのかぁ



その後に渡してくださった絵がこちらです

河童ちゃんがjunさんにあげてと八十九さんに

伝えてくれたみたいですおねがい

ヨダレ笑 可愛い過ぎませんか?



そういえば、四角い苺のショートケーキ

ゴールデンウィークに食べたなぁ爆笑



わたし達がギャラリーに向かっていることを

先に知った河童ちゃんの粋なはからい飛び出すハート

とっても嬉しかったですラブ



八十九さんが河童ちゃんに聞いた話によると

大和國の河童ちゃんと愛知の河童ちゃんは

提携を結んでいるらしく

頻繁に行き来があるみたいですチュー



大和國から愛知には奈良漬が

愛知から大和國にはういろうが贈られ

友好関係を保っているそうです照れ

知らなかった…。



時には我が家で河童ちゃんが

一緒に寝ていることもあるみたい笑

これからは寝相に気をつけないと爆笑

いびきもねてへぺろ



今日はたくさんの河童ちゃん達が

旦那さんの肩を滑り台にして

遊んでいる姿が見えたそうです爆笑

なで肩なので。笑




竜胆さん、八十九さん

本日はたくさんの感動を

ありがとうございましたおねがい

一週間お疲れさまでしたキラキラ




おかげさまで夫婦揃ってとっても元気ですアップ

またお会いできる日を楽しみにしていますルンルン




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたぽってり苺