名古屋城でお花見をしてきました桜





ちょうど今が満開



お城と桜って絵になりますねおねがい



枝垂れ桜の下のベンチに腰掛けて



ちょっと一服気づき

わさび稲荷美味しかったです♡



ござの無料レンタルもありましたよ指差し



天守閣のぴかぴかの金鯱 

見ると元気が出ます爆笑笑い



金鯱は雄(北側)と雌(南側)

雄の方が大きく造られているそうびっくり

知らなかった〜



暑くなってまた休憩爆笑花より団子⁈



お堀の中に鹿さんが住んでいます

昔はもっとたくさんいた気がしますが

今は2頭だけあせる長生きして欲しいです



緑も美しいですキラキラ





地下鉄に乗って

次の場所に向かいます地下鉄




やって来たのは名古屋市西区

庄内緑地公園



こちらも満開でしたラブ








実家の両親からも

桜の写真が届きました飛び出すハート



それぞれが楽しいお花見日和むらさき音符

桜が美しい日本に生まれて

本当にしあわせですお願いハート



おまけ


インドジンウソツカナイ、メガデナイ笑い泣き

ウソツカナイデ〜あせる



名古屋城で購入したおやつ花



最後まで読んでくださり

ありがとうございました桜