最近頭から離れない曲

 

 


先月行ったばかりですが

沖縄に行きたくてしょうがない笑い泣き



この曲で旦那さんを洗脳中ですニヤリ笑


Awich姐さんカッコいいし♡OZworldは言わずもがな







年内にもう一度行けるといいな照れハイビスカス

 


実はわたし飛行機がちょっと苦手…

離陸前とか少しブルーになるんですガーン



でも、この前は全然大丈夫でした爆笑

河童ちゃんが付き添ってくれたからはてなマーク



プロ野球ファンで満席の機内笑い

オンライン予約が遅れたせいで

夫婦別々の席しか空いてなくてアセアセ

しかも2人とも3列シートの真ん中…



だけど旦那さんのとなり席だけが

離陸直前まで空席のままだったみたいで気づき



CAさんがわたしのところにきて

席を変わるか聞いてくださり

横並びに座ることができましたチューしかも窓際♡

超ラッキーでした飛び出すハート



非常口席だったので緊急時に

協力出来るか確認されました

お任せくだせぇ CAさんグッ

非常口席は広くて余裕で足が伸ばせました♡



コーラで乾杯♡



苦手な飛行機を克服できちゃいましたチュー

ありがとうございますハートハート



さて、今週最後のお仕事頑張りますびっくりマーク

今日の頑張りがOKINAWAへ繋がるグラサン



読んでいただき

ありがとうございました飛行機







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する