今週の自分へのご褒美



今週頑張ったら

リンツのチョコレートを食べよう口笛



チョコレートってあまり食べなくて

ちょっと苦手だったんですアセアセ



でもリンツでリンドールの試食を

いただいて食べたら美味しくてラブ飛び出すハート

チョコ好きになりました♡



それ以来、わたしのご褒美は

リンツのリンドールですバレンタイン気づき



いつもアウトレットで

お得に購入していますOK



皆さまはどんなご褒美にしますか!?

自分に甘くいきましょうね爆笑笑



お花も高いなぁと感じたりしますが

癒されるので自分へのご褒美に音譜

河童女子チームさんにも♡




今年は久しぶりに

陶芸を体験したいと思っていますおねがい



旦那さんと付き合い始めて

3ヶ月くらいの時に

2人で夫婦茶碗を作りました爆笑気が早い!





第二段として

ペアカップかお皿を作りたいです飛び出すハート



これは平皿を作っているところです指差し

こちらは残念ながら割れてしまいました煽り



子供の頃、実家に手動のろくろがあり

近所の製陶所で土をもらって

なんちゃって陶芸家ごっこしてました笑



さて、今回はどんな

名作が生まれることやら爆笑 あ、迷作?

うまくできましたら、、、

ご披露させていただきますぅラブラブ



ゆるいブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブ


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する