金曜日が仕事始めで
今日は休日出勤でした煽りしんどあせる


頭を休めるために今日は
ゆるゆるのブログですニコニコ


年末年始は海の見える
温泉宿でのんびりして
帰りに愛知県蒲郡市にある
竹島水族館に寄りましたイルカ
 



ちょっと変わった水族館なので

ご紹介しますね指差し



外に貼ってあったPOPです気づき

入館料は500円ビックリマーク安っ





自虐的笑



足のニオイやめて泣き笑い



触れるコーナーがありますバイバイ






なかなか貴重な体験かも。。。

わたしは見るだけにしましたけどキョロキョロ



ウーパールーパーって商品名だったんですね!



タケシマンション爆笑



しれっと不法侵入多め笑い泣き



『趣味は人間観察です目

動物園にもいたなぁ…



アシカのラブちゃんが

ショーの練習頑張ってました飛び出すハート



可愛い目がハートキューン



こんなに可愛いラブちゃんですが。。。

 





ショーでやる気が出ないとひたすら

う◯ちしちゃうみたいです笑い泣き笑ラブちゃん!



見られたら幸ウンが訪れるかも!?爆笑



ゆるさが魅力の竹島水族館でした気づき



サムネイル

読んでいただき
ありがとうございました

今年もお仕事頑張ります!!