今日からお休みです爆笑音譜
無事に仕事納めました♡


今年もいろいろあったなぁ…照れ遠い目 
落ち込んだりする日もあったけど
その日やれることを精一杯頑張ったので
後悔はないですビックリマーク


利用者さん同士の喧嘩があったりガーン
利用者さんの悩みもたくさん聞いたあせる


家庭での虐待
学校でのいじめ
職場でのパワハラ
そんな過去を経てうつ病になった方


深く傷ついた分
なかなか前を向くことが
出来ない方もいらっしゃいますが
大丈夫、あなたなら大丈夫ハート
来年もまた伝えていこうと思います


他人と過去は変えられないけど
自分と未来は変えられるおねがい


そういえば、わたしのお腹を見て
赤ちゃん出来たんですか?って
真剣に聞いてきた利用者さんもいた笑い泣き
何を言う〜


来年こそは!
見てなさいプンプン


自転車通勤になって
痩せると思ったけど
そんなに甘くはなかったです笑
来年はジム通いかなぁキョロキョロ


ブログを通じて出会った方々に
たくさんパワーをいただきました♡
ありがとうございましたラブ





おすすめの動画ですおねがい
年末年始に時間があれば是非キラキラ


怖いお話ではないですよ飛び出すハート

日本人を思い出そう




夢にはせくらさんが

出ていらっしゃいましたスター

宇宙人みたいな方です泣き笑い






サムネイル

読んでいただき
ありがとうございました♡