日曜日、実家へ行ってきました車ダッシュ
母から連絡をもらったのです


叔母さんから結婚祝いをもらったよ気づき
取りにおいでねおいで


え、、、、、ポーンハッ
わたしいま結婚5年目だけど??滝汗


そうでしょ?!
だから気持ちだけでいいって
言ったんだけど
どうしても渡したいって
断ってもきかないのよアセアセ


そんなやり取りがありましたびっくり
旦那さんとは再婚同士、
5年前に籍を入れましたピンクハート


何故ゆえに今になってはてなマーク笑
不思議だわ〜と思っていたら
ふと頭に浮かんだものが電球気づき


!融通さんのお守りだびっくり




先日、信貴山朝護孫子寺に行った時に

成福院さんで初めて融通守をいただき

すぐにお財布に入れていたのですおねがい



お金に不自由しないよう

上手く回ってきますように飛び出すハート



そんなことを想いながら

お財布の中に大事に収めましたニコニコ



毘沙門天様が左手に持っておられる宝塔

その中に如意宝珠(融通さん)が有ります



融通さんは毘沙門天様のお財布気づき

そう覚えておくと良いと

成福院でいただいた紙に書いてありました



こんなに早くご利益があって

有り難いなぁと感謝しましたお願いキラキラ

けっこうな金額を包んでくれたので

ちょうど欲しいと思っていたものを

購入できそうです音譜



叔母さんにお返しを送り電話をしたら

あれ?あの子にお祝いあげなきゃ

と思ってくれたそう泣き笑い



わたし2回目だから申し訳ないわショボーン

電話でそう話したら

2回目でも3回目でも関係ないわ!

と豪快に笑ってました 3回目はない!笑い泣き



こんなことがありましたので

信貴山ってやっぱりスゴいなぁと

改めて思いましたキラキラ

そして毘沙門天様のことをますます

好きになりましたラブドキドキ



成福院の融通守りおすすめです花





読んでくださりありがとうございました
ご縁に感謝いたします
ラブラブ