先日リクルートから、カメラマンさんと

ライターさんがいらっしゃいまして、

各部屋をパシャパシャ、家族の過ごす様子なんかも少し撮って頂き、家のこだわったところとか、家作りで大変だったこととか答えたりしました真顔


何故SUUMOに我が家が掲載されるかというと、

家が特別素敵だからってわけではありません笑


SUUMOカウンターを利用して、

工務店を探して、家を建てたから‼️

だと思います笑い泣き


理由はどうあれ、プロのカメラマンに撮影してもらった家は、自分の家と思えないほど、素敵に映っていましたよチュー


先にWebで公開されて、そのあと雑誌に載るそうです。どんな風に掲載されるのか楽しみですお願い


撮影終わって油断してる子どもたち笑い泣き