2017/01/22 | 朝からグダグダ

朝からグダグダ

イライラするから愚痴のため作りました。批判中傷聞きましょう。日記は後日上げてます。

まじでガルちゃん民馬鹿しか居ねーな
というかババァしか居ねーよな?
こうと決めたらこうなんだ!みたいな?
ヒステリックばっか
更年期障害のやつらの集まり
ほんと命の母飲んどけって
こいつら見てたら
そりゃ女はカスって言われるわと思ったな

読んだことある漫画トピで
はっ?と思った事なんですけども

{A3030934-4A18-4D87-8234-244CB04C794D}

これ普通に集英社だかで出てる漫画で
原作者は極黒のブリュンヒルデの人
作画はクズの本懐の人
普通のマンガなんやけども
あっ、この投稿は自分じゃないよ

{435EB6BB-37BC-4EBA-A6A8-7F7FE88D35F2}

とかクソみたいなこと言ってる人居たから

{63E89105-709D-4BD3-8F83-D305050838BB}

っておしえてあげたんよ
この時ナルトとヒナタの同人誌載せてる人居たからそっち通報しなよって思って
同人誌は流石にアウトでしょ?

そしたらさ
{F2127976-4C52-4903-A1B0-703CDEF3E1AE}
とか、えー別によくない?的な回答来たから
{45C1572F-642B-45B4-9DDD-F3BF64D16DD5}

とね、おばさま方しか居ない
結婚だのなんだの
自分より男の身体見まくってきたら奴からがさ
何を言ってんだと思ってね
{7D369F53-BCFD-4B82-8287-1009C8F94E6A}

と、中身のが酷いよと言ったんよ
{0B10A505-618C-4BA2-A0E2-7C95CDB04412}

で一番はじめの画像に文句言うなら
{6C8255AE-4777-458D-AC11-321682C91DAA}

これに文句言えよと
この投稿も自分じゃないよ

そっから怒涛の反撃された。
かなり怠い。
まじ更年期障害相手すんの怠い。
{632ED0A0-8997-4C65-947C-698A7C1344F5}

{146641CF-839F-4976-A94C-529C5F40CEA4}

{580BAD7B-ACB7-4341-AB12-A05C15405B1B}

{AAF0E22C-EBAC-47E6-9B96-3071BB91EA9E}

{B311F5B5-7E61-44C7-B605-1A3A9B6BE511}

{8A8F1DEA-64C9-49F6-A779-E10A7D675C54}
貸せと言われたら貸すけども
子供が読んでたらませたガキだなーwと思うわけで別に子供が姓の知識得ろうがどうでもいいやと思ってさー

最終的にここには馴染めないと
撤退しようと思ってさらばと言っといた

{E86AAAF1-D639-4B1D-AA90-4F2DA9D72A75}

このトピ立てるなら
ルールぐらい作れよな
ほんと胸糞悪い


そんなに自分が悪いのかよ…
死ね、更年期障害ババァが
命の母ケツ穴から注入しとけ