114 | 朝からグダグダ

朝からグダグダ

イライラするから愚痴のため作りました。批判中傷聞きましょう。日記は後日上げてます。

あの子は元気なのだろうかと

思う子が居る


保育所で知り合った

リエちゃんって子なんだけど

めっちゃ仲良くて

あぁこれが親友かって

思えるぐらい仲良かった

家もめっちゃ行ったし

電話も毎日のようにかけてた

なのに、ある日

小学校1年生のときに

突然居なくなって

突然のことすぎて

泣きもせず

別れってものも

よく分かってなくて

なんか今の今に至るかもしれん

ずっとリエちゃん元気なのだろうか

どんな子になったんだろうかと

1度だけ小五の時に

お母さんと偶然会って

元気?とか色々聞かれたけど

こっちからはなんにも聞けず

最後に、突然引っ越しちゃって

ごめんねとだけ言われたのは覚えてる


あと、自分はどれぐらい生きるのか

そんなのさっぱりわからないけども

1度でいいから

リエちゃんに会いたいな


フルネームで覚えてるから

Facebookで検索かけたけど

結局見つからなくて

多分やけど、リエちゃんとこも

うちと同じで離婚してしまったんだと思う

しかも、もう24歳だし

結婚してるかもしれない


なんか、ネットがあるのに

写真すら見つけられないって

悲しいね