幸せなら手を叩こう!

 

👏👏

 

幸せなら手を叩こう

 

👏👏

 

幸せなら態度で示そうよ

 

ほらみんなで手を叩こう

 

👏👏

 

 

 

 

そうそう。

幸せなら手を叩いたらいいんですよ。

 

私はスリランカで大ヒットした

「幸せを掴むためには… 手たたきの法則」を書かせていただいた。

 

ジョン・マハラジャーノと申します。

 

ぜひ、まっちゃんとお呼びください。

 

そう。今日あなたにお伝えしたいのは…

 

手を叩くことによって幸せになるという法則です。

 

この先にもしご興味がございましたら…

 

 

 

 

 

「まずはこの幸せになる壺をご購入下さい」

今ならなんと10万ルピーです

 

え…

 

 

いや、宗教やないかーい!!

 

まっちゃん、ちょっと聞かせてもらうけどもさ。

幸せなら、別に手を叩いても、叩かなくてもいいんやない??

 

 

 

いやいや。

手を叩くことによって、幸せと周りに伝える事ができる。

それが大切なんです。

 

 

 

あ~確かに

「私は幸せですよ」ってしっかりと伝える

事って大事よな。

 

 

 

そうそう。

手を叩くというのは、この地上で最も崇高な行為であり…

その行為は…

 

 

わかった、わかったから!

つまり、本人が嬉しいと感じてても、相手に伝わらなきゃ意味ないってことやんな?

 

例えば、パートナーから花束もらって嬉しいのに、無表情でニコリともせんかったら、怖いもんな。

 

 

 

お主。。。

もしかして、この幸せ手たたき教の神髄を誰かに教えてもらったのかえ??

 

それは幸せの壺を買い、幸福の家を買い、心休まる水晶を買った後に教えてもらえる極意のはず。

 

 

 

おい…

まっちゃん…

もしかして、それ全部買ったのか…?

 

 

 

そうじゃ。

私は幸せになりたくて、全て買った。

その結果、こんなに人に幸せを与える人になったんじゃ!

のう・・・(遠い目)

 

まっちゃん…

大丈夫だ!人生はまだやり直しはきく!!

 

 

 

 

幸せはどんな形でもいんだ!

人が感じる幸せ、世間一般的な幸せに合わせなくていいんだ!

 

 

まっちゃんが「幸せだなぁ」って感じる瞬間を大切にしていけばいいんだよ…

 

 

 

 

そうかぁ…(´;ω;`)ウゥゥ

ワシは間違っておったのか…

ありがとう青年!!

それで私は何から始めたらいいんだ!?

 

 

 

まっちゃん。

幸せな時は指を鳴らすのが一番いいんだぜ。

実は俺、日本で「幸せを掴むためには… 指鳴らしの法則」

を書かせてもらってるんだ!

 

 

 

おお、青年よ。

ありがとう。

それで指を鳴らしたらどうしたらいいんだ??

 

 

 

まっちゃん、そこから先は本当に大事な話で

この幸せになる指輪を買ってくれないとできないんだ。

 

 

 

ほう。。。

どのぐらいするんだ??

 

 

 

普通だったら50万ルピーなんだけど

まっちゃんと親友になった証として

10万ルピーでいいよ!

 

 

 

そうかぁ。。。

何から何までありがとうな青年!!

これで私は幸せになるぞ!!!

 

 

いや、宗教やないかーい!!