しばらく投稿できてなかったー!

 
 
ごめん!許したって!!
 
 
ホントに全力で土下座するからさ!
 
 
スライディング土下座な!
カーリング女子もびっくりするくらい、正確にあなたの前まで滑る土下座w
 
スーパースライディング土下座!!
 
略してSSD!!ww
 
 
 
はぁ、くだらねぇww
 
 
 
はいさい!
 
こっからは珍しく真面目に行くで!
 
 
よくな。
 
 
「自分の人生を生きろ」
って聞くんやけどな。
 
 
俺もよく言われてたりしたんやけどな。
 
 
全く、意味がわからんかったwww
 
 
はぁ?なんなん?
 
知ったかぶりしてんじゃねえぞ!
 
うるせー!ぶっ飛ばすぞ!
 
 
っさぁ。
 
でも、紆余曲折しながら
 
やっと最近、自分の人生を生き始めたかなぁって思えるようになってきたんな。
 
 
それで分かったことがあるんよな。
 
 
それはな。
 
 
 
自分の人生を生きるって
 
 
 
 
めーちゃ勇気いるんやでぇぇ!!
 
 
 
 
んでもって
 
自分の人生を生きるって
 
スーパー怖いんやで!?
 
 
 
死ぬほど怖くて、漏れそうなぐらい怖くて
 
むしろ漏れちゃったんじゃないかってほど怖くて
 
いや、たぶんオレ、すでにもらしてるわw
 
 
誰かトイレットペーパーちょうだいやーww
 
 
 
でもな?
 
その代わりな?
 
勇気出したらな?
 
 
 
月並みな言い方やけども
 
すっげぇ、自由に生きれる!!
 
自由に生きるってのはどういうことかっていうのは=
自分の心に正直生きられるってことな。
 
 
ただ自由に生きられるのはめっちゃ楽しいことだけなんですぅ!!
 
って言うのは有り得なくて
 
 
超つらいこともあるよ。
 
でも超楽しいこともあるよ。
 
 
超悲しいこともあるよ。
 
超落ち込むこともあるよ。
 
でも、超幸せなこともある。
 
 
これ、正直に生きてる人にとっては
 
すごーく、普通なことやと思う。
 
 
 
でも、俺は全く正直じゃなかったから
 
人の目を気にして
 
やりたいことやらなかったし
 
好きなことやなくて
 
より褒められることやったし
 
自分の心に不誠実に生きてきたんな。
 
 
 
自分に不誠実ってことは
 
自分にも嘘ついてるし
 
周りにも何かしら嘘ついて、我慢していきてるんな。
 
 
 
だから、勇気出して生きていくでぇ!( ̄▽ ̄)
 
愛と勇気だけ友達にして生きていくでw
 
 
愛ちゃんと勇気ちゃんな?
 
 
あっ、でももうちょい友達欲しいけどなww
 
自分は愛ちゃんでも勇気ちゃんじゃないけど、人間だよって人は友達になってやww
 
 
バイバイ!!