これさ~

 

俺の過去のブログなんやけど

 

「めーーっちゃ勉強してるわこの人!」

 

って思ったw

 

 

いや、過去の俺なんやけどねw

→これ大事ww

 

 

 

なんか、この時期はさ

 

悩んで、悩んで、それでも全く変われなかった時期なんよな。

(もとい、変わる速度が異常に遅いとき)

 

 

 

そん時、実は、必要以上に知識だけ身に着けて

 

全く実践してなかったの。

 

ずっとノートにも書かず、行動せず、頭の中でずっと悩んでたのよ

(それでもブログの最後の方には、変化したよって書いてるのは内緒w)

 

 

「継続力がなかったんよな~」
 

と思ってたんやけど、

 

たぶんな、それもあるけど

 

本質のところは

 

「変わる勇気がなかった」

 

ってところ。

 

当時の俺は

 

「変わると、人に何か言われる」 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

「変化することは、コーティングした強い自分を剥がすことになるから、怖い」 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

「何か相手に伝えたら怒られる」 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

って思ってたんよ。

 

ホントに勇気なかったのよな。

 

どんぐらい勇気なかったかって言うと。

 

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

ゴゴゴゴゴゴゴォォォォ!!!!

 

地震だっ!!

逃げろーーーー!!!

わぁぁぁああああ!!

 

「えっ、ちょっと待って(´;ω;`)ウゥゥ」

「怖くてもっと震えが止まらないよ(´;ω;`)ウッ…」

 

ガクガクブルブル

ガクガクブルブル

ガクガクブルブル

ガクガクブルブル

 

出典kfeg.blog.shinobi.jp

 

いぃやぁぁぁぁあああああーっっ!!!!

 

 

ってぐらい震えてたのw

 

だからホントに自分の悩み解決したいなら

 

大切なのは

 

 

 

言うからね・・・

 

 

言うからね…

 

 

 

自分の知識を身に着けて、相手に対して武装することじゃなくてさ

むしろ勇気を持ってその鎧を脱いで、素直な気持ちを伝える事じゃないかな?

 

 

分かった!?

 

ホントにわかった!?

 

てか、実は分かってんだろw

 

ホントにやるべきことをさっ!

 

 

師匠~、聞いてくださいよ~

 

今日、職場に行ったら、「仕事に行きたくない!行きたくない!」って駄々こねてる男がいたんですよ~

 

なぁーにーー!!

やっちまったなぁぁ!!

 

男は黙って「爆破」

男は黙って「爆破」

 

やべーやつだな、おいw

 

さてさーて

異常でーす。

さよな~ら(๑• ̀д•́ )✧