コロナの影響で就活もWEB面接やらで悪戦苦闘の日々でしたが昨日内定をゲットし一安心
小僧を祝うためリクエストを聞いたところ
肉喰いたい!
という事で仕事終わりに待合せし激セマの予約困難な隠れた名店ミキスケへ!
当日予約が取れるのは珍しいっす!
聞けばコロナの影響だそうです!
A5ランクのお肉をいただきます!
タン元、ウデマクラ、カイノミ、ヒレなど舟盛り
デザートはこれ!
だから舟の使い方間違ってるって!w
カツカレーはデザートではございません!
マスター曰く
野球人はトンカツがデザート
ジューシーでトンカツが甘いんです!
この店には小僧が高校合格の時も来ました!
Yahoo!時代からのブロ友
時さん、函館のアニキとの会談でも来ましたね!
マスターは元高校球児で野球好き!
オレンジの監督、コーチ陣も訪れる隠れた名店!
有名人もお忍びで来るとか
美味しいお肉を堪能しました!
小僧!
しっかり働いて今度はご馳走してね!
おめでとう㊗️






