インドネシア出張中でバタバタと帰ってきて、

2日後に判定日でした泣き笑い


個人的にはソワソワせず判定日を迎えられ、

結果良かったかなと思っていました。



ただ、フライング無しで待合室で待つのは

本当に心臓に悪い😭



今回は膣錠なしで、デュファストンと

エストラーナテープはありでした。

自然移植周期とはいえ、お薬で助けてはくれるので、全て自分の力てどうにかしなくていいのは、有難かったですおねがい

膣錠ないだけで、めちゃくちゃ快適でしたし、

出張中に膣錠入れないといけなかったら、かなり厳しかったと思います💦

終日、外部にいた日もあったので、、

そういう意味でも、タイミングは悪くなかったと思い直しました😊


採血後、一人でソワソワしながら待つこと、45分、、



電光掲示板:私の診察番号映される


私:下を向きながら診察室に向かう


看護師さん:お名前間違いないですか?


私:はい(この前看護師さんいなかった気がするけど、たまたまだったのかな?)


先生:こんにちは、お変わりないですか?


私:はい、特には、、(印刷された紙に目がいく)


先生:今回、着床してくれましたよ。自然周期が合ってたんですね。


私:(え、そうなん、めっちゃ嬉しいえーん)・・・あ、はい!良かったです、、🥺


先生:次は1週間後に胎嚢確認ですね、また予約して来てくださいね。


私:はい!ありがとうございます!



という訳で、陽性でしたー!


その後、すぐにhcgの高さで妊娠継続率を確認できるサイトで調べました花




すると、、


87パーセント!!!


いぇーい!


と、この時は大喜びしたのでした♡♡


ちなみに、思い返せば、私がそういえばこれは妊娠症状だったのかもしれないと思った症状はこんな感じでした🙌

・体温が37度以上

・BT8からめまい、貧血症状

・おりものの変化は感じない

・胸の張りも特に感じない(元々生理前とかもあんまり気にならないタイプ)

・若干のお腹のチクチク感はあったが、言われてみれば程度

・味覚、嗅覚の変化なし


どなたかの参考になれば、嬉しいです。

あと、私の備忘録としても、残しておきますにっこり

ここまで、読んでくださってありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}