こんにちはニコニコ覗きに来てくださってありがとうございます。

 

 

私の自己紹介

 

39歳、結婚4年目。主人は35歳。

会社員、転職2回、現在3社目で1年が経ちました。

 

不妊治療歴

2023年5月からクリニックを受診し、

7月から人工授精4回。

その後、2023年12月に転院し、体外受精へステップアップ。

現在、判定待ち看板持ち

 

かなり期間が空いてしまってすみません💦

 

前回の投稿が約1か月前だったのですが、リセット待ちでした。

その後どんなことがあったのかを時系列でまとめていきたいと思いますにっこり

 

 

移植周期

2/26

生理開始

 

2/28

病院受診し、エストラーナテープ開始

 

3/9

病院受診し、水が溜まっているから、

二日後にもう一度来てくださいと言われる

 

3/11

再診察後、特に問題なさそうとのことで、移植日(3/17)決定

+膣錠(ウトロゲスタン)開始

 

3/15

SEET法実施

 

3/17

5日目4AAのたまごちゃんを移植

アシステッドハッチング+ヒアルロン酸

 

移植後、検索魔になってしまっていました笑

 

35~39歳だと、一回目の移植で妊娠できるのは25~30%だそうです真顔

しかも私は39歳なので、もっと低いのでは…と半ばあきらめモードですw

他の病院の情報でも、4AAの胚盤胞でも染色体異常がある確率は

50%以上と言われているとのことで、そこに年齢が重なると更に低くなるのは

理論上その通りだよなという感じですよねよだれ

 

今日はBT1です。

特に体調は変わらず、お腹のチクチクもないし、茶おりもなし。

大体5日目胚盤胞だと移植後、1~2日目に着床するとのことなので、

ソワソワしてしまいますが、判定日までは仕事も頑張りすぎず過ごしたいと思いますニコニコ

 

ここまで読んで下さりありがとうございますニコニコ