便利な世の中。 | …なんとだいない…

…なんとだいない…

心も身体も健康に生きたいと思っている毎日。
後にも先にもなんにも残らないような脱力ブログ。

ここ数週間で

我が家はかなりハイテクになりましたカエル

といいますのも

いまお送りしているこのPC

我が家にとって初ヒヨコPCなのです

そしてMac宇宙人

スタイリッシュで置いてるだけで近未来気分だブタネコ

使いこなせていないのが悲しい

そして・・・

DVD&ブルーレイの・・やつ!(なんていうんだ)

今まではビデオがみれるやつ。DVDも観られるけど録画はできない

という優れていないものでしたとかげ

見たい番組があると

我慢

どうしても見たい番組があれば(だいたい深夜番組のくだらないバライティ)

夜更かし

もしくは仮眠をとって起きる

連ドラはそれをみる為に慌てて生活するのが嫌で観ないようにしていた

そんな生活ともおさらば!!

素晴らしい世界よこんにちはぶーぶー

今頃の人はこんなふうに生きてるのですねてんとうむし

時代に追いつきましたかたつむり

今夜は探偵ナイトスクープがします

大好きな番組!!

仕事を始めてからはみることができなくてストレスの日々でした

そんな今までともおさらば!!

素晴らしいせかいよこんにちはカエル

そしておやすみなさい。