3夜祭最終日。 | …なんとだいない…

…なんとだいない…

心も身体も健康に生きたいと思っている毎日。
後にも先にもなんにも残らないような脱力ブログ。

クリスマス3夜祭最終日でした。


今夜は生カキを粗塩とレモン果汁でナイフとフォーク

アジのお刺身をカルパッチョふうでうお座

チルドピザにサラミをのせて、モッツアレラをのせて。
軽ーくオリーブオイルとバジルをのせて目

少しアレンジすれば、チルドピザも立派なごちそうになりますね音譜

主人の何よりの大好物・・・



キャベツの千切り。



久々に食卓に。

セロリも混ぜてかなり彼好み。

どんぶりいっぱいに食べていました。笑とかげ


実家では、3歳の姪、義姉、両親それぞれに届けたプレゼントが開封されたようでとても喜んでくれました。
恩返しできる時にしておこうとここ最近、よく思います。

身近な人を大切に。気持ちを返していきたいものです。



クリスマスも今日で終わり。

ここ一ヶ月常に聴いていたクリスマスソングのアルバムもまた来年までは封印。ブタネコ

ツリーやリースもしまわなきゃ。

さあー

お楽しみが一つ終わったので次のお楽しみ!!

忘年会馬