おはよーーーございますっ
お陰様でこちらの
#ドライブスルー 形態によるお弁当の販売がこの週末で最終となりました!

当店も最後まで頑張らせていただきます!

ほんとに色々な経験をさせていただきました!

まずはご来場しお買い求めくださりました方々の #エール 確かに受け取らせていただきました!感謝のキモチを私達なりの形で必ず返していきたいです

そして、運営の皆さん
お疲れ様でした(まだ明日もありますが笑)
こんな大変な時世の中、飲食店の私達の為に早急な企画と対応をしてくださり、ありがとうございました。
必死さが募り、時には無鉄砲に当ててしまった箇所もありましたが、改めて飲食店を営む初心に立てたかと思います。

同士の店舗の方々、各スタッフさん、家族へ
突然のコロナ騒動にどの店主さんも少なからずがっくし…と気が抜けてしまう出来事であったと思いますが、そんな中でも熱意を持って一緒にこの企画を遂行し、賛同できたことを同志となり糧となる経験だった…と思いたいです
お疲れ様でした、これからもよろしくお願いしますっ!
そしてこんな緊急事態宣言の中で動こうとした勝手な店主の思いに一緒に頑張ってくださりましたスタッフの皆様ありがとうございますとお疲れ様を伝えたいです。
どの店主も必死です
今もです、ってか、いつもです笑笑
わがままだと感じる時もあるかと思いますが、飲食店の店主って一概には言えませんが、不器用で根が真面目なんですね…
プライドも人一倍高いし。
でも美味しいっておもわせたい!
ありがとうって言われたいっ!
と誰もが子供の時に誰かに見せたい一生懸命さが大人になっても日常化してるだけなんです…笑笑
そして、そんな店主のご家族にもかなりの協力をしてもらっている事かと思います。
感謝してます、
(今度また美味しい試食を一番にさせてあげるね(´ω`))こんな時だしな、色々な事を周りから言われるのも家族でしょう…。

そんな沢山の皆々様のおかげで毎日を過ごし、見えない敵とも戦っていきます!

ただただ、どーか、気を緩めず、まだコロナとの防御を全ての皆さんがしていてほしいです

皆々様が穏やかに過ごせる日々がすぐそこに来てますように(´ω`)