ドキドキと不安とワクワクと期待
が入り乱れた一日
なんとか一日目の試験的なスタートを昨日はのり切りました
慣れない事はこんな歳になっても
遠足前の気分になるし、あーすごい疲労感
って、わたしは作り手なんで、実際の企画場所にいった旦那様がとっても寒いし、プレッシャーや、人とのコミュニケーションに気を使い果たしただろうね
お疲れ様^_^

用意した
【能登豚フィレのしょうゆカツ丼】 
めっちゃ
私なりの工夫があって
なんせお客様が食べる時は作りたてぢゃないから熱々も冷めてしまうし、ぢゃーどんだけ作りたてに近く美味しく食べてもらえるかなぁーって
色々試行錯誤した後、
うんまぁーーーーーーって状態まで仕上げました。
この企画用に出来たメニュー
いわば新メニューですぅ
なので、
ここでしかお求めできませーーーん!

一緒にこんなコロナ時期に協力してくれる うちのスタッフのミヨちゃんは
「なんせ女将が作るのはデカスギィーーー」って呆れるくらい
カツを分厚く、でっかく
むしろ夕飯いらないっ!って思わせるくらい
丼にご飯もキャベツもつめ込んでみた笑笑

さぁ
いざ出陣!

…11時05分
完売だそうです

すごっ!
ってかびっくり!

たくさん来てくれたそうです!

全部で5店舗が参加し
20食を其々持参
試験的にスタートした昨日

無事に終えて帰ってきた旦那様もほっとしてました

会場には
発起人の弟さんや、たくさんの協力してくれた方々が寒い雨の中、運営してくれていたそうです

ココロ沈みそうな飲食店経営者達に、
光をあててくれて、
ありがたい企画です
応援
エール
パワーをもらいました!

今日もまた頑張りますっ!
どのお店さんも頑張ってます!
そして、みんながコロナの感染拡大の終息をココロから願ってる
今はみんなで助け合い♡

(コロナめーーーーーーっT^T)